10月10日の日記 「攻撃力+50ダガー」

-

 先日の日記で攻撃力+ris武器の実装について書きました。

 そんなもの持ってない俺には関係ねーよ!

 なんだよこの攻撃力+50ダガー4000万って!

 なんてことを思ってたのですが、

 MSNメッセンジャーの名前を「攻撃力+武器実装」にしたところ

 メッセにて「タイタンパー」より1:1(会話?)がきまして。

-

 タ:「攻撃力+武器実装されたんかー」

 俺:「そうなのよ、ありえんよー。」

 俺:「+30もありえんけど、+50とかもっとありえん。」

-

 そんな会話をしてると、「タイタンパー」さんがこんなこと言うんですよ。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 タ:「+50ダガーあげたやん?」

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 Σ(゚д゚;)!!

-

-

-

-

-

 そういえばそんな記憶があったような気もして、

 急いで倉庫キャラ漁りました・・・。

 そしたらね

 

 本当にあったんですよ・・・

 タイさん最高です。

-

-

 さて、この攻撃力+50ダガー、早速試し切りしてきました。

 100DA必殺が決まった時のダメージがこれ

-

 

-

 ・・・

-

 なんか槍の上に乗って切ってるみたいでカッコイイ

 どうしようもないなこれ。