10月2日の日記 「俺って嫌われてる!?」

-

 リンクをさらに充実させるためにエラのファンサイトを探していた時、

 「ギャップ」という人のサイトを発見しました。(リンクフリーかわからないので名前だけで;)

 そこのコンテンツに「エランシア的日記」なるものがあるのですが、

 いろんな意味でおもしろかったです。

-

 でね、その日記をよんでいくとなんと

-

 凄いもの発見しましたわ

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

--

-

-

-

-

-

は?Σ(゚д゚;)

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

なんじゃこりゃぁぁぁ!!

-

-

 勝手にこのSS貼り付けたけどいいのかな・・・?

 サイトの色んなところチェックしたけど、

 無断転載禁止って書いてないからいいはず!

 うん、きっといいはず!ネタのためだし!

-

 さらに日記を読んでいくと衝撃の新事実発覚!

 なんとこの「ギャップ」さん、あの「kuriboo」のラヴァーだとかなんとか!

 そりゃ「kuriboo」からこんな1:1もくるはずだわ。

-

 んでね、1つ気になったことがあるんだけど

 「おめおめw」の「w」がスンゴイ気になるのね

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 俺のこと嫌いなのか!?

-

 「kuriboo」のラヴァーの人だし、この可能性は否定できん;

 俺って殺されるとこんなに祝われるのか・・・、なんか切ないなー(・・;

 まぁこの話は終わりましょう。

-

 それからこのSSを見る限り、

 「kuriboo」は随分前から俺のこと狙ってたような感じにとれますな。

 前々から「コーイチいつか殺す」みたいなことを言ってないと、

 「コーイチ殺した」のすぐ後に「おめでとう」って会話にはならないと思うんですよ。

 考えすぎですか?

-

 あとね、日記を読んでいってわかった衝撃の新事実。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 「kuriboo」STR70DA100

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 ・・・

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 勝てるわけねぇよ!

-

 もう絶対再戦とかしなくていいや。(つд`)