10月20日の日記 「集中力」

-

 俺が最近エランシアでやってることと言えば、もっぱら集中放置・・・。

 訓練所にて「クエス」さんと一緒に上げに上げまくっております。

 「クエス」さんとは最近一番一緒(の場所)にいる時間が長いのですが、

 あんまし話してません・・・。

 「体は近くにあるけど心は遠くに」状態です(´`

 お互い放置人だから仕方ないんですけどね。

-

 集中アビが58になったら闇魔になろうと思っているのですが、

 現在集中50・・・、まだまだ先は長そうです。

 というわけで24時間放置で集中を行っております。

 24時間集中・・・リアルもこれくらい集中できたらいいんですけどね(ぉ

-

 さて、ここ読んでるあなたは集中力ありますか?

 「+Elancian+(管理人:秘っちゅん氏)ここのページにある

 「Hicchun & Dagger」というゲームをやってみてください!

 クリアするには結構集中力いると思います。

 俺は1週間ほど前に見つけて、先日やっとクリアできました_| ̄|○|||

 単純ですがハマるとヤミツキになるので、是非やってみてくだせぇ!

-

 ちなみにこの元ネタがわかる人の年齢は・・・(゚×゚*)