10月22日の日記 「麻雀じゃあ!」

-

 ネタがありすぎると何から書いていいかわからなくなります・・・。

 「放置ばかりしてると日記に書くネタがない」と言う人もいますが、

 エラやってたらネタなんてそこら辺に落ちてますよ。

 まぁ、そのネタがおもしろいかどうかは別ですが・・・。

 週1回は突っ込みどころ満載のメンテの報告でいいですしね(ぇ

-

 というわけで先日も、いつものようにメンテがあったわけですが

 色んなサイトで報告されてるので、簡単に説明だけしたいと思います。

-

 (1)ハロウィンキャンペーンでカボチャ次元にいけるようになりました

 内容は去年と一緒です。

 

 論より証拠、ゲテモノのValueが2003年仕様・・・

 使いまわしです・・・。

-

 (2)訓練所にフレッシュゾンビが沸くようになりました

 なぜ街中にゾンビが沸くのか!?

 ネクソンはそんなに放置民が嫌いなのか!?

 と、まぁツッコミどころタップリですが、語ると長くなるのでまた次回にでも。

-

 

-

-

-

-

 先日、エランシアの人と「ハンゲーム」で麻雀をしました。(突然

 ガリッドを賭けた麻雀です、賭博です(*´-`)

 しかし、俺は麻雀は好きなのですが腕のほうがダメダメで

 ハンゲームの麻雀のランクは「ぴよぴよ」・・・。

 なのでレートは安めで負けても1万ガリ以下になるように設定しました。

 h氏曰く、PKK主催の麻雀は一晩で500万の大金が動くとか何とか。

 そんなので負けようものならエラ引退ものです・・・。

 博打に負けてエラライフ終了なんてステキすぎて泣けます(つд`)

-

 でね、エラの人と麻雀するのヤミツキになりそうです・・・。

-

-

-

-

-

 ってか、なってしまいました

-

 というわけで、定期的に麻雀していきたいと思います。

 そのうちメニューに「麻雀」という項目ができると思います!

 負けてもエラライフ終わらないようにローレートでやるので

 暇な人は是非!!

-

 ああ、そうそう「ハンゲーム」には、ハンゲームブログなるものがあるのですが

 そこにもエランシアの日記を書いている・・・というか

 日記にエランシアのことも書いている人が何名かいらっしゃいました。

 ここでそんなことを書いていいのかどうかわからないですが

 エラの日記には目がない人は、そちらもどうぞ〜。