10月26日の日記 「今日から魔法あげ!」

-

 麻雀のしすぎで更新を忘れていました、すいません_| ̄|○|||

 さて、以前の日記に「集中が58になったら属性あげを開始する」

 と書いたと思うのですが、今日、その集中がついに58になりました。

 というわけで、闇魔導士になるべくクエストを開始しました。

-

 そしたら広場で「ブラフマン」と「永遠の仔」さんの2名に会ってしまい

 「麻雀するかぁ!」ってノリになってそのまま麻雀へ・・・(;´д`)

 んで、俺、「ブラフマン」、「永遠の仔」さん、「まややん」さんの4人で麻雀。

 最初の半荘が終わって4位は「まややん」さんでした。

 しかしこの「まややん」さん、賭け麻雀だとは知らされてなかったらしく

-

-

 聞いてないよ!!

 とマジで焦る始末・・・。

-

-

 というのも噂に名高いPKK麻雀のレートと勘違いしていたらしく

 50万負けたと思ってたらしいのです・・・。

 5000ガリ負けだと聞いて安心しておられました。

 いやー、本当にPKKって怖いですね(;´д`)

-

 んで、そのあとも麻雀を何回もして結局終わったのが深夜0:00くらい。

 もう結構眠たかったのですが、俺はそっから闇魔になるクエストしました。

 人が少なかったため、順調にクエストも進んでいきました。

 40分後くらいには最後の試験となる伯爵の元まできました。

-

 伯爵「ダークプリーストを20匹倒して来い」

-

 と言われたので、眠い目をこすりながら

 P買うのを忘れて瀕死になりながら、ガンバッテ倒しました。

 そして伯爵のところへいくと・・・

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 伯爵:「20匹のダークシスターをまだ倒していないようだね」

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 (;´д`)

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 眠いのでダークプリーストとダークシスターを見間違っていたようです・・・。

 一気にヤル気のそがれた俺は、この日は寝ることにしました・・・。

 みなさんも、眠いときのエラにはくれぐれもお気をつけ下さい。