10月4日の日記 「バトロワ・リベンジ・家族」

-

 9月12日の日記で「妖洋」氏がプチ休止したと書いたのですが、

 その「妖洋」氏が復帰したということなので、復帰記念バトロワが行われました。

 今回は見学だけするつもりだったのですが、

 「tonnti」氏のご好意により強制的に参加させてもらいました。

-

 ちなみにね、今回は本当に見学だけのつもりだったんですよ!

 だってね、俺ってば

-

 

-

 放置からそのまま来たんですよ!?

-

 堰月刀、聖堂サポート用の弓、アゲルからなんとなくもらった両手斧、

 暇なので掘ってた赤・緑・黄の実、コレクション用のレモ羽

 でもなぜかバトロワに必要なものは最低限ある感じ・・・。

-

 とりあえずチームわけ

 

 今回は勝ったチームに「tonnti」氏から賞金100万でるとのこと。

 毎度のことですが、今回も戦闘中のSSはありませんので結果だけ言います。

 俺のいたチーム見事勝利しましたわ。というわけで賞金GETしました。

-

 最後のバトロワが終わったとき、「妖洋」氏が一言つぶやきました。

-

 「YUHEIさんのダメがおかしい、予想外だ」 ・・・と。

-

 その気持ちね、痛いほどわかりますわ。

 俺も初めて「クエス」さんに会ったときはそんなこと思いましたもの(*´-`)

 無事バトロワも終了し、俺は風呂なので落ちました。

 バトロワしたみなさま、おつかれさまでした〜。

-

-

 風呂から上がってさぁ放置をして寝るかとエラにログインすると、

 一部の人たちはまだバトロワ会場に残っていました。

 
 
俺、tonntiさん、ぷぅくろさん、クエスさん

 もう夜遅い時間だったので、「tonnti」さんが寝、「ぷぅくろ」さんが寝、

 最後は俺と「クエス」さんの2人きりになったので

-

-

-

-

-

-

-

-

 

 調子にのってこんなこと言ってみました。

-

 タイマンの結果?

 皆様のご想像におまかせします(*´-`)

-

-

 タイマンの後、きづくと2人は家族登録していました(ぉ

 

-

 

-

 いや、でもしかし本当に

 

 っていう感じですな・・・、お互い放置民ですが、がんばりましょう。

 これからもヨロシク〜!

-

 「クエス」さんが家族になったということで、

 凄く少なかった俺の家族もだいぶ増えてきました。

 左が現在の家族欄、右が全盛期の家族欄です。

  

 ってか全盛期の人数越してるんだね・・・。

 ちなみに引退やらした人は家族解除しているので、

 右にはいるけど左にはいないなんていう人もいます。

-

 なんか今日の日記は本当に日記っぽいなー。(*´-`)