10月6日の日記 「クレーム」

-

 γで1人でマターリしてると、意外な人から1:1があった。

 

 なぜ俺はクレームを聞くためにβ聖堂まで行かないといけないのか?

 知らない奴からクレーム聞くために出向くほどお人よしじゃないです。

 というわけで中身が誰か聞き続けました。

 結果

-

-

-

-

-

-

 中身知ってる人でした・・・、というか噂どおり(ぉ

-

 β聖堂に行くとネクロマンサーがいました。

 

 この人が俺を呼び出した張本人です。

 ちなみに何故にネクロかというと、この人盗みキャラだからです。

 で、クレームっていうのが以下のとおり・・・。

-

 <このキャラ

 <なんで

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 HPにのってないねん

-

 <へ?

-

-

-

-

-

-

-

-

 それがクレームや!

-

-

 <ああ、盗みリストか

-

 まさか自分から盗みリストに載せてくれって人がいるとは思いませんでした。

 というわけで、本人熱烈希望なのでこの人を盗みリストに追加します。

 みなさま、戦闘地域でこの人を見かけたときは注意しましょう。

-

 おまけ

 以下の画像は「ブレス」氏とのやりとり。

-

-

 

-

-

-

-

-

 

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

 無茶言うな!!(*´-`)