11月11日の日記 「コーイチです」

-

 ('A`)コーイチです・・・

 ('A`)バンされてもエラが気になってしまうとです。

 (ノ_・)失って初めてわかる大切さとはこのことなんだなと、エラにも教えてもらいました_| ̄|○|||

-

 ('A`)コーイチです・・・

 ('A`)一説によるとPKのGMを怒らせたという説があるとです。

 (ノ_・)こんなHPやってるからですか・・・?

-

 ('A`)コーイチです・・・

 ('A`)裏☆人名辞典が思ったより荒れてくれないとです。

 (ノ_・)こんなことなら打たれ弱いキャラ演じればよかったと思います。

-

 ('A`)コーイチです・・・

 ('A`)バンされた後も雇用が普通に使えるのが憎いとです。

-

 ('A`)コーイチです・・・

 ('A`)雑談掲示板に「三日坊主にならなかったのエラだけです」って書き込みがあったとです。

 (ノ_・)自分もそうだということに気づいて泣きそうです。

-

 ('A`)コーイチです・・・

 ('A`)いまだにログイン画面で「コーイチ」って入力してしまうとです。

 (ノ_・)その度にパスワードが違いますってでるんです。

-

 ('A`)コーイチです・・・

 ('A`)コーイチですとか言いながら、「元」コーイチだということに気づいたとです。

 ('A`)じゃぁ僕は一体何者なんですか?

-

 ('A`)コーイチです・・・

 ('A`)コーイチです・・・

-

 (つд`)

-

-

-

-

-

-

 ヒロシをパクった「sennji」をさらにパクったネタでごめん。

 というか、このネタ考えるのむずかしいんだね・・・。

 「sennji」、君はすごい!