11月15日の日記 「新キャラ」

-

 しばらくは2日に1回の更新を守ろうとしたのですが、

 リアル超多忙なため、ネットにさえ繋げない状況でした。

 更新停止とかじゃありませんよ(*´-`)

 急に更新停止するかもですが・・・(゚×゚*)

-

 さて、みなさんはこの人が誰だかわかりますか?

 

 「ワダツミの木」で大人気になった、

 「元(はじめ)ちとせ」さんです。

 ちなみに画像は公式ページより無断掲載

-

 じゃぁ

 

 もちろん

 「はじめこーいち」

 って読みましたよね?

 間違っても

 もとコーイチ」とか読まないように!!

-

 ちなみにこのキャラ、アビあげするつもりありません。

 エラの様子を見に行くだけのチャットキャラですので!!

 βセル広場にきまぐれで現れるので、

 御用のある方は1:1してください〜。

-

 「sennji」のネカマキャラより、1万ガリをもらったので

 これを元手に麻雀人生を送りたいと思います・・・。

 それがこのキャラのプレイスタイル!!