11月17日の日記 「生まれ変わるならPKになりたい」

-

 俺がエランシアでおもしろいと思うことの中に

   @対人戦(バトロワ、PK、PKKなど)

   A痛い人観察

 の2つがあります。

-

 @の対人戦は好きじゃない人もいるかと思いますが、俺的には結構好きです。

 ぶっちゃけ、「コーイチ」のアビあげ終わったらPKKになろうとしてました(ぉ

 Aの痛い人観察は、伝言掲示板みたり「UG Elancia」みたり

 どこぞのブログを見たりして常に楽しませてもらってます。

-

 でね、気づいたことがあるんですが

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 PKなったらこの両方が楽しめるじゃん?

-

-

 なぜかって?

 PKだったら好きなときに対人戦が楽しめるし、

 PKには痛い人が多いから!!

-

 Aの痛い人観察なんて伝言掲示板とか見なくても、

 生で楽しむことができちゃいますよ(*´-`)

-

 というわけで、もし次キャラを育てることがあるのなら

 是非PKになりたいと思いました(ぉ

 ネタまみれの人生万歳っ!!

-

 で、αKとδKはどっちが痛い人多いんですか?

-匿名でもいいので掲示板に・・・

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

γPKは痛すぎるので却下