11月21日の日記 「児音へ」

-

 伝言掲示板を片っ端から読んでいくと、こんな書き込みがあった。

 この書き込みを見つけたときはすでに引退していた模様・・・。

 児音ここ見てるかな・・・?

-

 今までおつかれさまでした。

 これからはリアル忙しくなりそうなので、

 お互いエラやめれてよかったですよね・・・。

 まぁ俺のはなんていうか、やめれたとは言えないけど(゚×゚*)

 たいした別れの挨拶もできずに引退では悲しいので、

 また捨てで覗きにくることでもあったら、「元コーイチ」に1:1してください。

 いない可能性大だけどね・・・(*´-`)

-

 話は変わりますが

 先日の日記で「生まれ変わるならPK」とか書いたんですけど、

 どうも真にうける人が多いみたいで、今日なんて

 「隠れPKキャラ育ててるんやろ?」

 とまで言われました_| ̄|○|||

 あれはネタで・・・

-

 まぁPKになったらおもしろそうだなと思うのは事実なんですが、

 俺は性格的にPK無理です。

 例えゲームでも、罪もない一般人とか殺して快楽なんて得れません;

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 もうそんな若くないですからっ!!