11月23日の日記 「葛藤中」

-

 最近はエラやっても短時間しかログインしてないので、ネタがあまりない・・・。

 ネタが全くないわけではないのだけど、

 ネタとして使っていいものかどうか迷うネタばかりある感じだ・・・。

 でも俺はこのネタを昔からやってみたいと思っていた。

 しかし、1度やったらクセになりそうで怖い。

 そのネタとは

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 晒しネタ

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 エラも長いことやってると、様々なおもしろい現場に遭遇するわけですよ。

 んでね、痛い発言とかあったらバッチリSS撮るクセまでみについちゃって

 SS整理してたら、そーゆーのが何枚かでてきたんですよねー・・・。

 

 ほとんどがPKのネタとかなんで、晒したいという願望はあっても

 エラやってる時は粘着PKとかが怖くてとても晒す気にはなれませんでしたよ?

-

 でも今バンされてるし〜。

-

 新キャラも育てる予定ないし、今ならいいんじゃないかなと!

-

 やるなら俺の持ってるネタ全部出し尽くすまでやりたいのですが、

 晒しって、俺のイメージじゃないよね・・・(;´-`)

 最近は痛い性格を前面に押し出してるから、掲示板に痛いとか書かれたけどw

 でもやってみたい・・・。

-

 というわけで、葛藤中です・・・。