11月3日の日記 「酔っ払いの行動」

-

 昨日のリアルの俺は酔っ払いでした。

 元からあんまし酒が強くなく、ビールでさえ酔っ払ってしまうのですが

 なんかアルコール度数50%くらいの酒を飲まされ、記憶が飛び

 昼起きたらきちんと自分の家の布団で寝てました・・・。

-

 んで、色々済ませたあと

 今日のメンテで何がかわったか見ようと思ったのですが

 祝日なためかメンテがなく、普通にエラができました。

 というわけで、家族欄を開いて知り合いが繋いでないか確認すると

-

-

-

-

 

-

 なんか違和感・・・。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

 ああ、これか

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 え?

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

 ○×※★@Σ(゚д゚;)?

-

-

-

-

-

 なんだこれは一体どーゆーことなんだ!?

-

-

-

-

 というわけで、今日の寝覚めの一発はこれに決定しました。

 昨日、何があったのかよくわからないので

 とりあえずメールを確認してみました。

 そしたらね、「なちゅき」さんとメールしてたんですよ。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 俺:「ラヴァーなるぞ!」

 俺:「コーイチのパス抜いてラヴァ登録しとけ!!」

 な:「え?今から?」

-

-

-

 俺:「うむ」

-

-

-

-

 な:「1:1とかいっぱいくるよ?」

-

-

-

-

-

-

-

-

 俺:「中身違うっていっとけ」

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 ぉぃ、俺・・・(*´-`)

-

-

-

-言われるがままに「なちゅき」さんはラヴァ登録。

 そして現在に至ってるらしいです。 というわけで、俺の手元には

 「コーイチとなちゅきが恋人同士に」 なんていうSSはございません・・・。

-

-

 ここの日記読んでる人は知ってると思いますが、俺はPKは嫌いです

 でも、これからはPK寄り一般と言われても文句いいません・・・(;´д`)

 PKのラヴァーだからって、PKKに攻撃されても文句いいません・・・(;´д`)

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 コーイチの悪女に翻弄されるエランシアスタート!!