12月1日の日記 「トラストが・・・」

-

 題名に「トラスト」という単語を使っていますが、

 決して「トラスト」氏のことを晒すわけじゃないですからっ!

 それを期待してクリックした人、いないとは思いますが

 残念でした。

-

 で、今更トラストがどうしたのかというと

 バンされて約1ヶ月、遺産も全部あげたし、いつ引退してもいい状態なのに

 ロクに課金もせずに捨てキャラでエラに入り続ける

 寄生虫のような俺でありますが

 

 捨てキャラのクセにトラストが3あるんです

 一体これはどーゆーことですか・・・?

-

-

 いや、嬉しい。

 正直言って嬉しいですよ・・・?

 でも、このキャラじゃトラストのお返しをすることもできません・・・。

-

-

 というわけで、考えました。

 今後この日記を読んで「おもしろい!」とか「かわいそうだな!」とか思った人

 「元コーイチ」にトラスト下さい。

-

-

 課金キャラでトラストが一番高い人は、そろそろ700とか800とかいう噂・・・。

 じゃぁ俺は未課金キャラで最高のトラスト目指します!!

 というわけで、これと麻雀を老後(バン後)の楽しみにしたいと思います・・・w

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 とりあえず目標は10!!