12月26日の日記 「SS整理」

-

 最近はエランシアやってません・・・。

 なんだかこう、バンなる前は絶対にやめれないとか思ってたんだけど

 今の活気のないエラをみてたら、どうにもヤル気がおきません。

 まぁいいことなんでしょうが(^^;

 というわけでネタがないのでSS整理をしてみました。

 おもしろくないと思いますが、どうぞ見てやってください。

 

 (1)監獄のSS

 

 なぜか監獄にはミニマップがあったのでSSとりました。

 見にくいかもしれませんが、すごいちっちゃいマップなんですよ・・・。

 でもみなさんは行かないようにね?

 

 (2)家政婦(師匠)は見た

 

 毎日とっかえひっかえですよ。

-

 (3)それ何?

 

 いつかの定期メンテ後に雇用で売られてたアイテム。

 メンテ前は付加ツキパンツだったようで・・・。

-

 (4)戦場のメリークリスマス

 

 ご存知「なちゅき」さん、バッチリ封鎖してます。

 封鎖してるメンバーの中にダークプリーストがいる気がします・・・。

 ちなみにこれ、クリスマスにとったSSじゃありません。

-

 (5)極道事務所に拉致られる

 

 リアルでこんなことされたら恐怖でたまりません・・・。

 ちなみに俺は背後にいる人が一番怖いです・・・。(゚×゚*)

-

 (6)まららん?

 

 「まややん」さんの偽キャラから1:1がきたなーと思って

 適当に相手してたら知り合いだったというオチ。

 俺はニュータイプじゃないので、わかるわけがない・・・。

-

 (7)使用済み

 

 使用後は黒くなるらしい。 使用しすぎは黒くなるだろうけど

 なんかリアルすぎで笑えなかった・・・。

-

 (8)セルリアンブルー会議に参加

 

 全くの部外者なのに参加。

 部外者なのをいいことに「フェルト」さんにズバズバ意見いっちゃいました。

 このとき、「フェルト」=「ground」だと思ってたんだけど

 後々聞いたら違う模様。ごめんなさい。

-

 (9)あくj

 

 独断と偏見で気が強いということに決定(俺調べ)

 -

 (10)うさばらし

 

 気持ちはわかるけど、こーゆー書き込みはよくないと思う・・・。

-

 (11)暴走

 

 「Dunk」、俺はこのSSを晒した後どうなっても責任はもたない(ぉ

-

 (12)元コーイチ

 

 多分もう捨てキャラの中で最もトラストの高いキャラになってると思う・・・。

 評価してくれたみなさんどうもありがとうございましたm(_ _*)m

-