12月7日の日記 「HOTなゲーム」

-

 「ネクソンジャパン」の公式ページの「エランシア」のところに

 HOTというマークがついていることは以前の日記で紹介した。

 
 
コレ

 正直、今の「エランシア」がHOTかどうかは一目瞭然なわけで

 「アスガルド」にHOTマークがついていないのも謎である・・・。

-

 話はだいぶ変わるのですが、俺はオセロが好きである。

 先日、最近お気に入りの「ハンゲーム」にもオセロがあることに気づいた。

 麻雀などの人気のあるゲームに比べて、やってる人は大変少ないが

 全国のオセロ好きどもと勝負すべくやってみた。

 しかし・・・

-

-

-

-

-

 

-

-

 なんか荒れてるっぽい・・・。

 他にも 「Hなトークしよう」 などなど 正直ちょっと引いた・・・。

-

 で、他にオセロできるところないかなーって探してたら

 「ネクソンジャパン」にあるじゃないか!

 正直ちょっと嬉しかった俺。

 だって見てよ

 

 HOTなゲームなんだぜ!

-

-

-

-

-

 盛り上がってるんだぜ!

-

 というわけで早速やってみた。

-

 ネクソンのオセロは、今はまだ初級しかないのだが

 これから先は中級、上級、マスターとどんどん新しいレベルがでるらしい。

 何か変なのをDLして早速オセロ開始。

-

 でもなんか様子がおかしい・・・。

 俺以外の誰もいない気がする。

 気になって色々操作をしていると、衝撃のページに辿りついた。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

 参加者0・・・(;´д`)

-

 別に人のいなさそーーーな深夜帯に行ったわけではなく、

 PM8:00という超ゴールデンタイムに行った結果がこれだ!

 いくらなんでも、これがHOTゲームなのはヒドイ・・・。

 でもこれで、ネクソンがどんな基準で

 HOTゲームのマークをつけるのかが少しわかった気がしました・・・。

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

 結論:

 HOTはあてにならん。