7月12日の日記 「γ聖堂3F」

-

 先日に引き続き加工してみるも2回連続の失敗

 これで通算すると7回連続の失敗です。

 新たな伝説の始まりの予感がしますね。

-

 さて、たまにはγの聖堂でも行ってみようと思い

 最近はすっかり疎遠状態だった「なちゅき」さんと2人で行ってきました。

 まぁ俺って今探検家やってるんで、あげるものといえば

 スキャナ堀りくらいしかないんですけどね・・・。

 聖堂であげるものじゃない?

-

 ちなみになんで探検家なのに聖堂に行ったかというと、

 某HPの掲示板で、γの聖堂3FはPKがウザイって書いてあったので、

 それを実際に見てみたかったんです。

 というわけでスキャナ片手に3Fへ行ってきました。

-

-

-

-

-

-

-

-

 ・・・

-

-

-

-

-

-

-

 まじで凄いなこれは・・・。

-

-

 俺が入った瞬間目撃した光景は、

 某有名PKの1人が、人の食ってるデブをひたすら横取りしてる姿でした。

 嫌がらせもいいとこです。

 敵とられた一般の人がかわいそうでなりませんでした。

-

 ご存知の通りγ次元はPKが不可能なので、

 このような行為に対抗する手段がほとんどありません。

 嫌がらせして何が楽しいんですかね?

 俺にはよくわかりません。

-

 結局γ次元でアビあげをしようと思ったら、

 PKと仲良くやっていくことが大切なんだなーと思いました。

-

 はい、俺にはムリです。