7月18日の日記 「激写」

-

 エラにログインしたら、同じ画面に「なちゅき」が走っていたので

 そのままロラ広場までついていって、ボーッっとしてました。

 すると「勇遊」という人がきて、「SSを撮らせて下さい」というのです。

 

 いやね、「SSを撮らせて下さい」とか言われるの初めてだからビビリましたよ。

 もちろん俺は快くOKしました。

 本当は、「プライベートなんで勘弁してください」とか言ってみたかったんですけどね(ぉ

 ダメって言ってもきっと撮るでしょうしね・・・。

 以下、その後の2人の会話です。(記憶を頼りに書いてますので、若干異なりますが)

 俺:「沢山撮ってUGにでも晒してください(*´-`)」

 勇:「自分が晒されることはありますが、晒しはしませんよ。」

 俺:「え?晒されることがあるんですか・・・?」

 勇:「うーん、メインでも撮っとくべきか」

 俺:「メイン誰なんですか?」

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 勇:「そのまんまですよ」

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 俺:「まさか煤i゚д゚;)」

-

-

-

-

-

-

-

 
 
PKに囲まれて大変満足な俺

-

 、やっぱり・・・。(;´-`)

 というわけで有名古株PK「勇う勇う勇」氏に指名手配用のSSを激写されました。

 ってか、昔から気になってたんですけど、名前なんて読むんでしょう?

 「ゆうゆゆううゆう」? 謎です。

-

-

 おまけ

 

 ロラ広場に、昔の俺と全く同じ格好をしている人がいたので激写。

 自分がこの格好しているときは何も思わないんですけど、

 周りから見たらすっげー赤赤してますね・・・。

 まぁ。なちゅき曰く、「コイチンっぽい」だそうですが、

 俺も他人の気がしませんでした(ぉ -