7月2日の日記 「SS整理」

-

 長いことエランシアをやっていると、どうしてもSSが貯まってきます。

 というわけで古いSSを整理していると、

 ネタにしようと撮ったんだけど結局ネタにされなかったSS

 が何枚かでてきたので、せっかくだから載せようと思います。

-

 1枚目

   

 「1枚目といいつつ3枚あるじゃん!」とかいうツッコミはなしで・・・。

 PKKとバトロワをしたときのSSです。

 3人とも俺に殺されたように見えますが、

 俺が殺したんじゃなかったと思います_| ̄|○|||

 俺、ハプとか持ってますしね・・・。

-

-

 2枚目

 去年の12月くらいに買います掲示板にこんな書き込みがありました。

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

 高けぇよ!煤i゚д゚;)

-

 50000万って5万万ってどんな数だよ!

 単純に5万×1万をしても5億・・・、ブリヂオンリングにもバブルがきたか・・・。

-

-

 3枚目

 

 今はもうエラやってないと思いますが、キルマリターンズの管理人さんです。

 昔からエラやってる人で知らない人はいないでしょう。

 結構色んな人が見てるんだなとこのとき思いました。

 ってか、俺の打った (゚▽゚ノ)ノ って顔文字が今見るとキモイ・・・_| ̄|○|||

-

-

 4枚目

 「ふりおにーる」さんの雇用に売ってあった防具です。

 

 多分SSコンテストの賞品だったと思いますが、

 んで、おまえどこがなの?

 どっからどう見ても、-

 じゃなくてブラウンだろ!!

 (注)「ふりおにーる」さんに怒ってるわけではありません

-

-

 5枚目

 これも装備ネタですね。

 誰の雇用だったか忘れましたが、こんなris武器をうっていました。

-

 

-

 超欲しい。

-

-

 6枚目

 誰かの偽キャラっぽい人を見つけたのでSSで撮っていました。

-

 

-

 このキャラで何する気だったんでしょうか・・・(*´-`)

-

 7枚目

 このSSにはすごいキャラが載っています。

 ロラ銀行で偶然お会いできた方なのですが、

 なんというか、今にも消されそうな感じです・・・。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

 こんなキャラが立ってたら、そりゃSS撮ってしまうわ・・・。

 GMに似た名前をつけるとバン対象なので、

 この方がいまもエラにいるかどうかはわかりません・・・。