7月20日の日記 「放置は楽か?」

-

 現在俺はVIT30にするべく探検家をやっているのですが、

 スキャナは80になってしまったし、釣りはエサ代がシャレにならないし、

 俺に残された道はもう「発掘」しかないわけなんですよ。

-

 サクサクキャンペーンが始まって以来、

 発掘放置するのにδ次元まで行かず、γ次元でできるようになったのは

 危険&PTの面から考えても大変嬉しいんですが、

 コレ本当にδ次元の速度なんですかね・・・?

-

 発掘アビ58で2秒に1回しか掘らないんですけど・・・。

 もしこれがδ仕様じゃなかったら3秒に1回?

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 ありえねぇ・・・(;´-`)

-

-

-

 δ次元ができる前に冒険適正第2、第3で地下探索と発掘をMAXにした人、

-

 あなた達を尊敬します。

-

 ええ、もうとっても尊敬。

 カウントも見れない状態でよくこの放置に耐えれたものです。

 「放置してるだけだから楽でしょw」そんな意見の人もいそうでうね。

-

 ああ、そういえばエランシアには

 A:「戦士第2の武装解除なんて、放置しとけば勝手にあがるから楽じゃん」

 B:「戦士第2のDAも2ヶ月で80にできるしな」

 なんていう廃な意見の人たちもいるくらいですからね・・・。