7月22日の日記 「釣りの存在」

-

 なんとかVITを30にすることができたので、探検家を終えることができました。

 探検家の職アビ60の状態からVITを20→30にしたので

 探検家の職アビが90になったわけなんですけど思ってたよりも楽でした・・・。

-

 エラやり始めの頃は底上げが面倒で面倒で

 探検家の職アビ0→30で挫折したのに、

 エラ歴も長くなると放置に対する考え方が変わってくるものなのですね・・・。

-

 さて、探検家と言えばメインアビとなるのが「発掘」「地下探索」「釣り」の3つ。

 (「盗み」とか「覗き見」とかのスキルはちょっと置いといてください。)

 ですが職業を変えるときに言われた言葉は・・・

-

 

-

 釣りは・・・?

 いいのか、釣りなくて・・・?

-

 まぁ発掘と地下探検(?)も一応メインアビだしね・・・。

 気にせず次に進むと

 

 

-

-

-

-

-

-

-

 釣り忘れられてるだろ!

-

 エサを買いづらくしたり、値段を高騰させたり

 ネクソンは釣りそんなに嫌いなんですかねー・・・?

 そのうちアビ自体なくなったりしてね(*´-`)