7月24日の日記 「女なのネカマなの?」

-

 「なちゅき」さんがご自身の日記において、僕のことを晒しまくってます。

-

 「ラバだった時もあるなんてゆのは内緒で(。・x)

 「コイチンは金髪のニューウェーブが好きです」

 「コイチンは酔ってると何を言ってるのかわからなくなります」

-

 もうね、こっちも晒し返しますわ(ぉ

 というわけで今日はみんなが疑問に思っているであろう

 

 なちゅきさんの性別について晒してやろうと思います。

 ネカマかどうかってことですね。

 みなさんどっちだと思いますか?

 引っ張るの嫌なんでさっさと証拠画像晒しちゃいましょうか。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-


証拠画像1

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-


証拠画像2

-

-

 と、まぁ

-

-

 そーゆーことなんですよ。

-

 わかりました?

 なんですよ。

-

 さすがに本人がそう言ってるので、否定のしようがないですよね。

 この結果に満足の人、ここで日記読むのやめてください。

-

 さらなる真実を知りたい人は一番下まで日記見てください。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 嘘です本当は女です!

-

 れっきとした女です!!

-

 それに美人です!!!

-

-

 ネカマと思ってた人、

-

 残念でしたね(*´-`)b