6月30日の日記 「再会」

-

 先日の日記で書いた「夏休みは毎日がんばれ商人さんキャンペーン」で

 もらえる、一番高額なのはモグラの皮とかもらえるやつらしいです・・・。

 この日記を見て精霊石選びまくってた人、いないと思いますが

 本当すいません。

 今度はもっと相場の勉強してか書きます。m(_ _)m

-

 「Dunk」の槍が90台になったらしく、

 1人じゃ3Fでアビあげするのがつらいとかで、みなで3Fへ行くことに。

 3F行くならPK天国のγよりもβだろ!

 ということで一足先にβ次元にいったら

-

 大変な目にあいました。

-

 

-

 こともあろうにβで「kuriboo」に遭遇してしまったんですよ。

 さすが俺、不運です。

 まぁね、姿見るだけならエラやってりゃそらあるでしょうが、

 近くに居た知り合いが

 「おーいクリボー、もうコーイチには興味ないのかー?」

 みたいなことを言うんですよ。 おまえそりゃ笑えんて・・・。

-

 ちなみに画像は、

 藤丸  :「もうコーイチさんには興味ないの?」

 kuriboo:「彼、死んだ」

 藤丸  :「w」

 っていう会話のSSですけどね。 

 ええ、かなり挑発されましたね

 短気な人なら「表でろゴルァ!」みたいな感じでしょうが、

 大人な俺は「はいはい」って感じで聞き流してやりました。

-

-

-

-

-

 すいません、臆病なだけです。

-

 -

 kuribooが俺に挑発するのを見て、まわりのPKKの人たちが

--

 「戦えよ、死んだっていいじゃん、

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 ネタ人として生きろよ!」

-

-

 みたいな視線を俺に送ってくるんですよ!

 

-

-

-

-

 あんたら鬼か!