7月30日の日記 「さよなら、俺」

-

 今月は月末恒例「裏☆人名辞典速報」はやりません。

 だって1ヶ月で書き込み4件しかないんだもん・・・。

 もっと多くの書き込みを予想していたのですが、

 楽しみにしていた人ごめんなさい。

 まぁ、書き込むことがないくらい真人間ってことなんですよね、きっと。

-

 さて、7月ももう終わりですね。

 あたりまえのことですが来月は8月です。

-

 ちなみに、8月といえば俺の誕生日です。

-

-

-

-

-

-

-

 ってことは

-

-

-

-

-

-

-

 

 これの

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

 ここが

-

-

-

-

-

-

-

 21になるんですよね。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 (;´д`)

-

-

-

-

-

-

-

-

 エラ始めた時は18。そして今年21・・・。

 さよなら、20歳の俺・・・。

 月日がたつのって早いですね・・・。

 さすがにそろそろ大人っぽくならないと

 と思う今日この頃です。

 30超えてるのにPKとかして喜んでるダメな大人にはならないようにします。

-

-

 今日の日記の題名見て、「ついにコーイチも引退か」と思った人

-

 残念でした。