7月6日の日記 「ドラマ」

-

 エランシアは放置ばっかりでネタがない・・・。

 というわけで、たまにはリアル日記でも書いてみましょうか(*´-`)

 「エラネタがないなら更新しないでいいじゃん」

 なんてツッコミはナシでお願いしますよ?

-

 春のドラマも終わり、夏のドラマが始まりましたね。

 今日の夜10:00から「君が思い出になる前に」というドラマが始まるのですが、

 「加藤あい」がひさびさにドラマに出るっていうので要チェックです。

 ええ、俺「加藤あい」が芸能界で一番キレイだと思ってます。

 でも「IWGP」も「海猿」も見てないんですけどね、偽ファンです

 ちなみに、今回のドラマの主演は「観月ありさ」なんですが・・・

-

 んでね、このドラマ見たんですけど

 どうにもこうにもおもしろくないんですよ・・・。_| ̄|○|||

 俺的に第1話で俺の心を掴まなかったドラマって次から見たくないんです。

-

  @加藤あい見たさにおもしろくないドラマを見る

  Aおもしろくないドラマなので加藤あいはあきらめる

-

 この2択があるわけなんですが、どっちとっても苦痛があるんですよね。

 ある種の究極の選択ってやつでしょうか?

-

 はい、リアル日記終わり。もちろん落ちなし。(*´-`)