8月1日の日記 「夏ですね〜」

-

 毎日クソ暑くて蝉の声がうるさすぎます・・・。

 俺は夏生まれなのに暑いの苦手です。

 去年の夏は冷夏だったので今年の夏は余計暑く感じます。

 俺の体はエアコンないと生きていけない体に改造されてしまいました・・・。

-

 さて、夏と言えば、毎年暑さに負けて頭おかしくなった人

 色んな事件を起こし世間を騒がせますが、

 エランシアでも早速夏の暑さに負けて頭おかしくなった人がでてきました。

-

 

-

 素敵な書き込みです。

-

 あえて匿名で書かせてもらいますが、この人はPKしたり、

 γ次元などで呪い+武装解除をして職服などをパクっていた人です。

 一般人宣言をしただけでPKから一般に戻れると思ってんのか?

 急にPKやめるとか言った理由が気になるところですが

-

 「アビあげしたいのに、PKKウザイから夏休みだけPKやめよーっとw」

 「増○で金一杯たまったから、もうPKしなくてもいいやーw」

-

 厨のPKやめる理由なんてまぁこんな感じじゃないですか?

-

 しかし見れば見るほどに素敵な書き込みですねコレ。

 何が素敵ってまず1行目の「僕はPKから手を洗いっていうところ。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 うのはだろ?(*´-`)

-

 言葉の間違いなんて俺もよくあるので揚げ足をとるべきではないのですが、

 厨の言葉の間違いは大変目立って素敵です。

 今回は思わずツッコミたくなりました・・・。

 

 さらに、「一般人宣言v 「誓いますvもなかなか厨っぽくていいですね!

 語尾にとかつけちゃって

-

 本当に謝る気あるのかコラァ!

-

 ってかんじで素敵です。

 

-

 さて、情報掲示板に素敵な書き込みをしてくれたこの人、

 ユーザーイベント掲示板でも素敵な書き込みをしてくれました。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

 「theKILL」って名前でフリーギルドらしいです。

-

 どっからどう聞いてもPKギルドのような気がするのは俺だけですか・・・?

 まぁ、フリーギルドなんで 「PKもOKだよ〜〜w」って感じなんでしょう。

 加入するときの10万ガリはこちらの免除ってなんだよ・・・。

-

 俺が思うに、PKから一般に戻れた例なんて極まれです。

 知ってるだけで2人しかいません。

 俺はPKから一般に戻りました〜とか、そんなの許せない派なんで、

 これからのことは「極道」様に期待してます(ぉ

-

 この人もそのうち「やっぱPKに戻ります」とか「中身変わりました」

 とか言って自分の本来いるべき場所に帰っていくんでしょうね(*´-`)

-

 とりあえず

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 夏厨第一号おめでとう☆

-

-

 ※珍しく煽り系の日記を書いてみましたが、特にこの人に個人的恨みがあるとかではありません