8月11日の日記 「主役不在の誕生日会」

-

 伝言掲示板を見ると、こんな書き込みがありました。

 

 なぜ題名で「コーイチさんへ」と書いているのに、

 「○ーイチは接続していません」てところは伏字なのでしょうか・・・w

 いや、そんなことはどうでもいいのですが・・・(^^;

-

 メールを確認するとSSが添付されていました。

 せっかくなのでここで紹介したいと思います。

-

 抜き打ち誕生日会の準備をしてる最中に俺がいなくなったので、

 主役はいないけれど、そのまま誕生日会を実行したそうです。

-

 
 
誕生日会の様子

-

 ブソとアイロンアーマーが遺品に見えますが、そんなこと気にしません。

-

-

-

-

 床にっぽいのもついてますが、そんなこと気にしません。

-

-

 さて、主役が不在ということで誕生日会は思わぬ方向へ動き出します。

-

 話したことない人に1:1しようとするなんてスゴイですよね。

 人見知りする俺にはとてもできることではありませんよ!

 しかも相手が「なちゅ○」さんなんて、

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 危険ですよ・・・。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 超危険だって!!!!

-

 上のSSでも、「たるるぅ」さんが軽く1:1するの嫌がってるように見えます(ぉ

 でもね、女性の行動力ってすごい!

 本当に1:1しちゃったらしいです。

-

 

 勇気をだして1:1をした結果がこれらしいですがw

-

 「たるるぅ」さんと「たぬたぬ」さんへ

 今回は誕生日会に行くことができませんでしたが、

 次回は俺にラヴァーができた日にでも祝ってやってくださいw