8月13日の日記 「夢、プレゼントします」

-

 「neji」さんから1:1がって、誕生日プレゼントを渡したいので

 γのエフィロリアに来て欲しいと1:1がありました。

 俺は「なんでエフィロリアなんだろう?」と思いつつも、

 プレゼントくれるというのだから行くしかないなと思いエフィロリアへ。

-

 エフィロリアの広場で「neji」さんに会うと、

 誕生日プレゼントだと言って福引券をプレゼントされました

 そして「neji」さんが一言。

-

 

-

 「プレゼントは『夢』です!コーイチさんに『夢』をあげます!」

-

-

-

-

-これって・・・

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 ネタですか?

-

 これをネタにしろってことなんですね(*´-`)

 はっきり言って福引する前から何もあたる気がしません・・・w

 とりあえず郵便局にきてくれということなので行くことにしました。

 

 郵便局に行くと、「neji」さんのラヴァーである「クラナック」さんと、

 俺のために集めてくれた福引券を持っている倉庫が2人いました。

-

 

-

 名前に惚れました・・・。

-

-

-

 福引券は全部で100枚あるらしいので、全部で10回福引を引くことができます。

 というわけでガンガンやっていきました。

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

 ハズレ ハズレ ハズレ

-

 「ごはんがあたりました。」

-

 というわけで4回目くらいで「ごはん」が当たったのですが、

-

 

-

 「ごはん」があたっただけで、「neji」さんのこの驚きよう

 まさか「ごはん」が当たるとも思っていなかったのでしょうか・・・?

-

-

 全部で10回の福引をしたのですが、

 結局めぼしいものは何も当たらず、一番のアタリが「ごはん」でした・・・。

 その場のノリで1回10万ガリッドの福引を引くと「キムチ」があたったので、

-

 「俺は辛いのダメだからキムチは食えない、nejiさんキムチ食べて

 食った後の感想を顔文字であらわしてください!

-

 と、「neji」さんにネタ振ってみました。

 

 「クラナック」さんにはネタ振ってSSとって

 日記にのせようとしたのがバレバレだったみたいです(ぉ

-

 とりあえず「neji」さんのキムチ食った後の感想の顔文字。

 

 オチとしてはイマイ(以下略)

 「クラナック」さんの評価がとってもクールです。

-

-

-

-

 そこで「neji」さんが一言。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-