8月15日の日記 「濃ゆいPT」

-

 家族の「Dunk」がアビ100に近いので、3Fでサポしていたときのこと。

 その日のγ次元の3FはPK&ウザキャラともにおらず

 杖の希望もあまりかぶっていなかったため、

 アビあげの場としては最適な空間でした。

-

 その場に「ポイ」さんという人がいたのですが、

 この人は俺が多重起動して作ったPTにはいっており、

 

 なんてことを言ってきたわけです。

 ちなみに「コーイチ変態だな」と〜〜ってところが疑問に思うかもしれませんが、

-

-

-

-

-

 それは

 

 こーゆーネタPTだからです。

 特に注目は下3人。

-

 まぁ普通の人はネタとわかってくれるだろうと思い、

 

 「ポイ」さんにお願いされたこーゆー人をPTにいれたのですが、

 その第一声が

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 うわ、濃ゆいPTだ

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 ・・・(*´-`)

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 何?女欲しいの?

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 ・・・ほっといてくれ(;´-`)

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 ネタですから。

-

 ラヴァーもいない俺がこんなキャラ作ったらとっても痛いかもしれないけどNE!