8月17日の日記 「ギルドハウス略奪!」

-

 家族の「やん坊」がギルドハウスを略奪しにいくというので、

 俺はそのギルドに入っていないのですが、なんとなく参加してしまいました。

-

 略奪する予定のギルドハウスの中にはすでに何人かの敵ギルドの人がいて、

 こっちもできる限りの人数を集めたつもりなのですが

 向こうの人数の多さに惨敗・・・。

-

 敵ギルドの人は死んでも転送先がギルドハウスなので

 殺しても殺してもその場で復活し、何度もむかってきました。

 ぶっちゃけね・・・

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 超楽しかった!

-

-

 これはヤミツキになる!

-

-

-

-

 

-

 確かに現状はこんなのでしたよ!?

 負ける戦の何がおもしろいのだ!

 と思うかもしれませんが、最高ですわこれ。

-

 こっちも何度も何度も挑んだのですけど、全然勝てません!

 でもすんげぇぇぇぇぇぇおもしろかったのです!

 こんなに楽しめるのも、敵ギルドの人がちゃんと戦ってくれたからですね。

 やっぱエラで一番おもしろいのは対人戦ですね。

-

 

 みなさんおつかれさまでした〜。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 ここで知らない人に「コーイチさん強い」と言われ調子にのっていたら、

 その後のバトロワで「クエス」さんにボコボコにやられました。

 
 
クエスさん、タイタンパー、Dunk、tonntiさん、なちゅき、俺、やん坊、ペコチ、タリスマンさん、妖洋さん、huuriさん

 バトロワしたみなさまも楽しい時間をありがとうございました!

--

--

 おまけ

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 男はみんなHだ(*´-`)