8月23日の日記 「伝言掲示板」

-

 俺は伝言掲示板を見るのが好きだ!

 大好きだ!(*゚д゚*)

 と、声を大にして言いたくなるほど好きだ!

-

 俺は一体なぜ伝言掲示板が好きか?

 それは、エラ内の掲示板の中で一番書き込み数が多く、

 ニヤニヤできるネタの書き込みが多数あるからである!

-

 伝言掲示板が大好きな俺は他人宛ての伝言でも平気で見る!

 プライバシーの権利?

 そんなのはシラネェな(*゚д゚)y--~~

 掲示板に書き込んだ以上みんなにみられることを覚悟せにゃいかんよ君。

-

 伝言掲示板をずーっと見ていると、

 伝言掲示板に書き込むレギュラー的キャラが何人かいる。

 例えば・・・

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 ラヴァー宛てに愛のこもった書き込みを残す女性

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 若いって素晴らしいね

-

-

-

-

-

-でも書かれたほう

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-・・・-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 羨ましいなぁおい!(何

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 最近体調が悪いとよく書き込む女性

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 お前体調いい時あんのかよ!

 2年間くらいずっと体調悪いだろ・・・。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 何度も引退宣言する痛いPK

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 かまって欲しいならそう言え!

-

-

-

-

 という感じで俺は日々伝言掲示板で楽しませてもらっている。

 伝言掲示板レギャラーの方々にはこれからも頑張ってほしいと思う。

-

 さて、前フリはこれくらいにして

 先日伝言掲示板を見ていたらビックリする書き込みがありました。

-

 

-

 ちなみにこの伝言書き込みした人は知らない人でした。

-

 俺がいくら伝言掲示板が好きだと言っても

 あれだけの書き込みを全部見るのは正直しんどいです;

 知り合いの書き込みやレギュラーの人の書き込みだけを厳選してみてるので

 この伝言見つけたのは結構な偶然です・・・。

-

 んでね、さらに偶然なことに

 セル広場で掲示板見終わって、さぁ聖堂へ行こうとしたら

 書き込みしてた人が目の前にいらっしゃるんですよ。

 このページに載りたいらしいので特別に掲載。

 

 こんなので本人嬉しいのかなー・・・?

-

-

-

 まぁとりあえず

 今日も善い事したということで・・・。