8月25日の日記 「新NPCアクアス」

-

 コンボボーナスが導入されてから早いことで1週間。

 超スピードでアビがあがるので、ついに俺も総合ランキング2桁に・・・。

 俺はもうコンボボーナスなしじゃ生きていけない体になってしまいました。

-

 さて、このコンボボーナス、アビが超スピードで上がるのはいいんですけど

 HPが全然あがらない

 というデメリットもあるわけなんです・・・。

 どれくらいかというと、アビ60くらいあげて上昇したHpはたったの1

 HPを上げようと思ったら昔ながらのマターリアビあげをするしかないようです。

 ・・・が、せっかくのコンボボーナスを使わないのも悔やまれる;

 かといってHPが上がらないのも困る;

 そんな悩みを抱えながらのメンテ当日。

 今回の定期メンテナンスで変わった点は

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 Σ(゚-゚*)

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 ネクソン最高だなーぉぃ!

-

 というわけで早速HP・MPを上昇させてくれる夢のNPC

 「アクアス」様にセカンドの商人で会ってきました。

-

 

 ロラ銀行前に悠然と立っている新NPC「アクアス」様。

 そこ雇用おかれてなかったっけ・・・?

 なんていう疑問を持ったのは俺だけですか?

 クリックするのはしばし待って、他の人の様子を見ていました。

 するとアクアスが突然しゃべりだしました。

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

 なんだ・・・?

-

-

-

 どーゆー性格設定のNPCなんだ・・・?

-

-

-

-

 おバカの子?

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 バカの子でもなんでもHPを上昇させてくれる「アクアス」様。

 様子を見ていましたが誰も反応なしなので、話しかけてみました。

 

 まじで上げれるんだ・・・。

 もうこれはメインでくるしかないなと。

 死にまくって下がりきった俺のHPを元に戻してくださいおバカの「アクアス」様

 というわけでメインの「コーイチ」で話かけたところ・・・

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 はぁΣ(゚д゚*)?

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 イルカショーとペンギンしか好きじゃねーよ。

-

-

-

-

-

-

-

-

 いや、何回クリックしても「すいぞくかんはスキですか?」なんですけど・・・。

 俺にはHP上げる権利ないんですか?

 新たなるネクソンのイジメですか?

 あーね、そうですか・・・。

-

-

-

-

-

-

-

 俺そろそろ泣くよ?