8月29日の日記 「人名辞典について」

-

 「エランシアクロニクル(管理人ゴシマ氏)というサイトに

 「人名辞典」なるコンテンツがあるのはみなさん知っていると思います。

 「裏☆人名辞典」より荒れっぷりがすごいので

 悪口とか聞いて気分悪くなりそうな人は、見ないようにしましょう・・・。

-

 そこには俺の名前も登録されているので、頻繁にチェックはしているのですが

 なんか同じような書き込みばっかりで荒れてたりして残念です。

-

 いや、荒らすなら「裏☆人名辞典」に行けよ・・・。

-

 と言いたいのですが、あっちのほうは荒らすとIP晒されるので

 みんな怖くて荒らせませんね(´▽`)

 だからエラクロのほうが荒れてると思うのですが、

 本当はどっちも荒らし禁止なんですよ・・・?

 特に削除依頼等ださないので、このまま荒らされても放置ですが

 アクセス禁止とかなっても自己責任でお願いしますね?

-

 さて、先日いつものように俺の欄を見ていると

-

 「コイチン屁 なんか言えYO と吹っかけてみるw

-

 という書き込みがありました。 俺も暇だったので

-

 「見てるけど、コメントするほどおもしろくないし(´▽`)」

-

 さぁ、これで「だったらコメントすんなバーカ」とか書かれるのかなー

 とか期待していたら、次のレスが

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 「コメントしてるね。ないなら何も書かなきゃいいのに」

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 あー・・・

-

-

-

-

-

-

-

なんて予想通りの反応・・・

-

-

 「裏☆人名辞典」、こっちのほうが書き込む人の年齢低くてバカっぽい・・・。

 ちょっと前俺が見た時の「あ行」

 

 「ま」なのに「あ行」にある不思議・・・。

 しっかし、よくこれだけ登録したものだ・・・。

 根性ある暇な小学生だなー・・・。

-

 もしかしたら「裏☆人名辞典」よりもおもしろいかもしれない・・・。

 というわけで密かな楽しみが増えました。

 もう絶対書き込みしないので、今後現れる「コーイチ」は偽者です!

 あとね、荒らしダメですよ?おもしろくないから。

 ってかもう「中身中年にかわりました」ってやつさえ偽者です。

-

-

 あと!

 人名辞典見てて偶然見つけたんですけど

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

なんで「アダルト」ってところに

☆コイチン☆

とか書いてあんの!?

誰だよこんなとこに書いたの!

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 爆笑しちゃったじゃないか・・・。