8月31日の日記 「裏☆人名辞典速報(3)」

-

 「裏☆人名辞典」の書き込みも増えてきたということで

 今月のラストは2ヶ月ぶり、「裏☆人名辞典」にコメントで終わりたいと思います。

 キャラデータ篇

 <バグ使いでしょw

 <うむ!ご想像におまかせだ!

-

-

-

-

 <目糞鼻糞( ´_ゝ`)

 うむ!何と言われようとかまわない

-

-

-

-

 <放置好き、魔法上げ好き

 Yes,大好きだ!

-

-

-

-

 <放尿好き
  -

-

-

-

-

-

 <いや、それは NO!!

-

-

-

-

 <神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 <え?俺GM?

-

 今回は仕様によりコメント短くサクサク進行していきます。

 

私的感想・意見篇
-

 <次回の日記でこれらのカキコに
   どうレスつけるかが知りたいw

 <先月は更新しないですいません。

-

-

 <コーイチさんってリアルでどういう人なのだろうでしょう・・
  すごくとっても気になります!多分かなりのイケメンかな!?
  だれか○ーイチさんのリアル顔の写真あったら
  メールください。
  -

 <エラこんだけやってるのにイケメンなわけないじゃん・・・。

   どんな想像力してんだ!

   ちなみに顔写真出回ったら犯人わかるようになってまーす。

-

-

 <↓つっこみどころ満載ですね(*´ー`)

 <いやいや、この程度のミス

  国語の大先生に比べたら全然ですよ!

-

-

 <ネタ的なカキコないですね;;

 <いや、本当残念ですよね。

-

-

 <なぜコイチン?愛称としては少しね…(* ̄m ̄) ププッ

 <ちなみに「コイチン」って2回言うと

   暴言

   になっちゃうので、言わないようにしてくださいね。

-

-

 <イイ(・∀・)

 <いや、なにが「イイ」の・・・?

   ああ・・・

  -

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 これか

-

-

 <あのPTはわらたww

 <たまにセル銀行にいるんで暇なら見物にどうぞ。

   なんのことかわからない人は8月15日の日記参照。

-

-

 <コイチはイケメンじゃないじゃーんw

 <うむ

-

-

 <書き込みぜんぜん無いな(ぁ

 <だね

-

-

 <↓増やしてやろうか?"( ´,_ゝ`)
  -

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 ネタ的書き込みを是非!!

-

-

 今回は本当ネタ的な書き込みなくて残念でした・・・。

 普通の書き込みってコメントするのもムズカシイ。

 「裏☆人名辞典」にネタ的書き込みとか悪口を書かれて凹む人がいますが、

 俺の場合は、

 

 普通のこと書かれるのが一番凹む!

 

 裏なんだからもっと楽しませてください;

 

 参考リンク 「UG Elancia」 (管理人:ちょめちょめ氏)