8月9日の日記 「なんたって誕生日」

-

 はい、今年も8月9日がやってまいりましたね!

 実は今日は俺の誕生日でした。

 というわけで、エランシアはあんまりしたくなかったのですが、

 某○○さんが伝言掲示板に周りの人が見てて恥ずかしくなる・・・

 そんな俺好みの書き込みをしてくれるというので

 仕方なく、

 仕方なくエラにログインしました。

-

 ですがログインした時間が早すぎたためか、

 どこを探してもそんな書き込みは見つからず

 仕方なくアビあげをして待つことにしました。

-

 

 パン屋にいくと知らない商人さんが料理をくださいました。

 あとでメインが知り合いをわかったのですが、

 

 突然こんなのもらったから、誕生日プレゼントかと思ってしまいました・・・。

-

 まぁそのうち待ち人もくるだろうということでオガでアビあげ。

 

 これがアビあげ開始時のアビなわけですが、待ち人はなかなか来ず、

-

 

 オガを何匹も何匹何匹何匹も倒し

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

 アビ4とかあがっちゃったよ!!

-

 結局誕生日までエラをしていた俺でした・・・。(*´-`)

-

 この日記を読んで哀れな俺にプレゼントあげたいと思った優しいアナタ!

 誕生日プレゼントうけつけてまーす。

 アイテムとか高価なものがいらないので、

 そっとトラストでもいれといてやってください。

 トラストは年中24時間いつでも受付中ですけどね(ぉ

 

 おまけ

 誕生日を祝ってくれた人々

 
 
 

 一部撮り忘れあり・・・w