9月10日の日記 「次回予告」

-

 最近はなんか人の文句言ったりするような日記多かったので、

 たまには感動する話でも書きましょうか。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 ・・・

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 感動する話ないね・・・。

-

-

-

 エラで感動する話ってむずかしいですね・・・。

 今日の日記ですが、特に感動する話もないし

-

 

-

 ネタになるようなSSもないので

-

 

-

 太刀が1日でどこまで上がるか実験したいと思います。

 只今9月10日AM 9:00 太刀アビ46。

 次回の日記は、「検証!1日で上がるアビは?」です。

-

-

-

-

-

-

 ちなみに「三橋且弥」のSSですが、

 俺が「3Fも自分の場所とかいうんじゃないんだろうな?」と、

 「是非言って下さいお願いしますオーラ」をだしたところ、

 リクエストに答えるかのごとく言ってくれました。

-

 関連リンク

 「UG Elancia」の「鰓あぷろだ」の[70.gif]