9月14日の日記 「検証!アビは1日でどこまで上がるのか!?」

-

 題名には「1日でどこまで上がるのか!?」と書いてありますが、

 なんだかんだで3日くらいアビあげてました(*´-`)

 でね、結果ですが結構醜い結果になってますよ・・・。

-

 今回上げた武器 「太刀」

 アビ上げ開始時 アビ45

 俺の経験上、アビ45までは24時間あれば余裕でいきます。(戦士適正のみ)

 まぁとりあえず検証結果をのせます。

-

 アビ45⇒50 30分で達成

--

 アビ50⇒55 30分で達成

--

 アビ55⇒60 30分で達成

--

 アビ60⇒65 40分で達成

--

 アビ65⇒70 40分で達成

--

 アビ75⇒80 80分で達成

--

 アビ80⇒85 120分で達成

--

 アビ85⇒90 170分で達成

-

 というわけで、約9時間でアビ50⇒90に上げることができました。

 どうですかこの結果?

 このペースでいくと2日で100にするのも夢じゃないですね・・・。

-

 ちなみに、γでほぼフルPTでコンボをひたすらに活用してアビをあげました。

 これがβ次元だともっとあがったのかもしれませんね・・・。