9月16日の日記 「集中放置」

-

 「集中」をあげるべく、久しぶりに放置再開。

 というわけで、最近は特にこれといったネタがありません。

 伝言掲示板でもおもしろいネタはないですしね。

-

 現在集中25なのですが、これはなかなかあがりませんね。

 集中のアビ高い「クラナック」氏、「Ramza」氏のお二方に

 集中について色々教えてもらったところ、

-

 「アビ高くなっても、上がりが遅いと感じることはありませんよ」

-

 と、いうことだったのですが、俺は25ですでに挫折気味ですよ・・・。

 集中をして格闘で訓練人形を殴るよりも、

 槍で攻撃したほうが上がりがいいとか聞いたので槍でしていますが

-

-

-

 それでも遅い!!

-

-

 しばらく放置生活をしていない間に、

 俺の体はすっかり放置を受け付けなくなってしまったみたいです。

 早く集中のアビあげて、継続時間を長くしたいものです。

-

 ちなみに集中の継続時間を長くするには、

 アビを上げるほかにINTをあげるという手もあります。

 「Ramza」氏曰く、

-

 「INT20、40、60で継続時間のびるみたいです。

  60はあまり実感なくよくわからないのですが、40は確実にのびました。」

-

 とのこと。

 あー、これはどーゆーことだー?

-

-

-

-

-

-

 俺ちょっと前にINT40から37にしちゃったんだけど・・・。

 プチ不運に泣きそうですわ。