9月20日の日記 「純粋騎士の服」

-

 バトロワ用に純粋騎士の服が欲しい!

 もちろん自分で取る気なんてサラサラありません!

 ソロプレイをメインとする俺にはファラオ50匹なんて無理なのです。

 純粋騎士の服は、売ります掲示板で売ってないわけではないのですが、

 値段が800万程度し、とてもじゃないけど手をだせそうにありません。

 それに、少し前は増殖で増えた純粋騎士の服が多数あり、

 「服を着たまま次元移動したら消えた!」

 なんて話もあるほどで、あまり手をだしたくないアイテムの1つでした・・・。

-

 ・・・が、先日売ります掲示板にて画像のような書き込みを見つけました。

 

 安くなったなぁ・・・、これからもっと安くなっていくんだろうけど

 知ってる人だから詐欺はないと思ったので即買いしました。

 集中放置中なので、日の光を浴びることなく銀行に預けられましたが・・・

-

 この服を買った日の夜、偶然にもバトロワに誘われまして

 早速みなに披露するために着ていきました!

 

 もうね、人いすぎて全員の名前覚えてないのですが

 バトロワ楽しかったです。

 純粋騎士の服強かったです。

-

 酔ってるので今日の日記は近況報告で許してください。

-

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 日記って本来そんなもんか