9月30日の日記 「裏☆人名辞典速報(4)」

-

 「UG Elancia」の「裏☆人名辞典」が荒れようが、

 「エランシアクロニクル」の「人名辞典エル(♂&♀)」が荒れようが

 全く気にしませんし、凹みもしません。

 むしろ楽しませてもらっているので、もっと書き込み増えて欲しいくらいです。

 でもこんなこと書くと、書き込み減っちゃうんだよね・・・。

 まぁとりあえず今回もコメントいってみましょうか。

 キャラデータ篇

 <コーイチより、俺が神

 <俺的には、伝言掲示板にいつも
   ニヤニヤさせてくれる おもしろい書き込みする人が

-

-

 <もうちょっとツッコめるようなカキコしようぜ

 <なんかこれ俺が書いたみたいだが・・・(・・;
   それは俺からもお願いします。

-

-

 <女日照り慢性化

 そう!そうなのよ!

   誰かラヴァーになれそうな人紹介してくれ(つд`)

-

-

 <神はケンプだけで十分だ!

 <伝言掲示板レギュラーも神ですって!

-

-

 <pkk寄り一般でいて下さいw

 <俺自身そうしたいんですが、ん〜・・・。
   PKになることはないのでご安心を。

-

 私的意見・感想篇

-

 <増やしてくださいな(〃▽〃)

 <俺からもお願い(〃▽〃)

-

-

 <自称 ローション男 濡れ濡れが気もちいいと、絶賛する

 使ったことないけど、それ気持ちよさそうだね。

-

-

 <ガンガレ俺>情報>暴言>SSI でのでの。でのでの。

 <ついでといっちゃなんだが、
  
日記の誤字脱字おかしい日本語を全部見つけてくれ!

-

-

 <ガンガレ>コーイチ大人気>みな怒る>PK <丶`∀´>

 <俺が人気になったら誰が怒るんだよ・・・。
  
「自分は人気あるんだぞー!」っていうPK?

-

-

 <ペペからローションを出そうとしている

 ローションネタに食いついたかw
  
ペペっていう敵のチョイスがいいね!

-

-

 <ペペからローションでるのか?

 でるわけない

-

-

 <オススメのコンドーム何?

 サガミオリジナル。薄さ半分・熱伝導率7倍・強さ3倍!
  
でも値段高いけどね(*´-`)

-

-

 きっとチェリー味のアレだ

 匂いじゃなくて味??

-

   食ったんか?

-

-

 <ぃぁ、ストロベリーじゃね?

 お前も食ったんか?

-

-

 <※このレスにどのようなコメントがされるか試すテスト。

 http://www.tanteifile.com/download/geinou/geinou09/01.mpg
  
これでも見ときなさい。

-

-

 PKKやりましょ!<丶`∀´>

 <今のPKK知らない人多すぎて、そんな気にならないなー。

-

-

 <太刀90とかマヂで早杉

 <俺がサポートしたらあれくらい早くアビあがるけど

   サポする気全くないから^^

-

-

 ×4 おまいからみづらい

 <だってコンドーム食うような人だよ・・・?

-

-

 GMキター!

 <俺的にはこーゆーのが絡みづらい・・・。

-

-

 <この人にかかわるとバンされますよ

 これは結構事実かも!

-

-

 <日記面白い!

 <どうもありがとうございます。

-

-

 <とかなんとか言って書き込み多い

 <今回はローションネタが一番ニヤニヤしたかもw

-

-

 <無駄な雑談が多いから、増えてる訳で・・・

 <「ああああ」とかだけの荒らしよりは、よっぽどいいです。

-

今回のMVPはストロベリー味のコンドームを食ってしまった人に決定です!

 ローションネタは久しぶりのネタ的書き込みで楽しませてもらいました。

 根も葉もないところからよくローションなんて単語がでてきたもんだ・・・w

 そしてそれをペペと結びつけた人もナイスです!

 なんかペペって本当にだしそうですもん・・・w

 今回はネタ的書き込みもあって、コメント書くのが楽しかったです。

 では、また来月書き込みが多ければコメントしたいと思います。

-

 参考リンク 「UG Elancia」 (管理人:ちょめちょめ氏)