9月4日の日記 「師匠の現状」

-

 夏休み終わりましたが一部のキャンペーンは継続するみたいですね。

 なんでもα次元とβ次元がδ次元と同じ速度になったままだとか

 ハッハー、これはとってもナイスな仕様変更だ!

-

 δ次元のが速度速いし何かと便利だからって

 αKを裏切ってδKになった人

 δKに媚うってまでもδでアビあげしてる人

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 残念だったねぇ(*´-`)

-

 まぁこんな話は今日の日記には関係ないので、これで終わりましょう。

 

 さて日記へ、コンボボーナスのおかげで高速でアビがあがり、

 夏休み前は総合ランク130位くらいだった

 俺の総合ランクの順位もうなぎ上りです。

 

 現在65位くらいなのですが、ぶっちゃけTOP30いけるんじゃないかなと・・・。

 ステータスの関係上あげることのできないアビが結構あるので

 TOP20とかTOP10は無理です!

 総合ランキングもTOP50くらいまでくると、

 さすがに名前を知らない人がほとんどいなく

 「そろそろ俺も有名になってきたかなー」なんて自惚れたりします。

 

 まぁこんな俺にももちろん初心者の頃がありました。

 今思えばかなりのウザキャラ・・・、懐かしい時代です。

 

 そんな時に出会ったのがこの方、現在俺の師匠でございます。

 優しくて大人で面倒見のよい、とっても尊敬できるお師匠様です。

 

 当時まだ最高アビが格闘40の俺に対して師匠は

 

 パラスを使える

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 リメが80とか回復する

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

どの次元のどの場所に

いっても知り合いが

必ず1人はいる!

 

 など凄さを見せ付けてくれました。

 「ああ、これが廃人ってやつなのか」

 俺に始めて感じさせてくれた偉大なる人です。

 

 そんな強かった師匠なんですが

 

 総合ランクからもうちょっとでいなくなりそうです・・・。

 なんか悲しかったので日記としてこの画像を保存させてもらいます。