9月8日の日記 「そいつは俺じゃないぜ!」

-

 9月6日の日記の感想を多くの人から頂きました。

 それを見るうちに、俺の意見も少しでが変化したので

 まずはそれを書きたいと思います。

-

 δ次元にはPKに関わらず一般人もほそぼぞと暮らしている人もいる。

 俺にはどうやったらPKに関わらず暮らしていけるのか

 よくわからないのですが 本当にいるようで・・・。

 というわけでδに住んでる一般だからって

 PK寄りだと決め付けるのはやめにします!

-

 ちなみに9月6日の日記にでてきた伝言掲示板の書き込み人ですが、

-

-

-

-

-

-

 超PK寄り一般だそうです

-

-

 普通のPK寄り一般じゃありません。

 超!です。レベルが違うらしいです。

-

 PKKのδ次元襲撃中、死んだPKに普通にリメはするし

 PKのためにPの補給までしてあげるそうです・・・。

 だからなにというわけではありませんが、一応報告までに。

-

-

 さて、今日の日記。

 9月2日(後編)の日記で、とあるPKにスカウトされたと書きました。

 時を同じくして「UG Elancia」の「鰓あぷろだ」に

 
 
画像勝手に転載したけどいいんでしょうか・・・?

 このようなSSが貼られたわけなんですが、

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 これ俺じゃないよ?

-

-

 中にはグッドタイミングすぎて俺だと勘違いした人もいるのでは??

 俺がスカウトされたのは別の人です。