1月26日の日記 「あの人に殺される」

雑談掲示板を見ているとこんな書き込みがありました。


※本人の許可をとっていないため匿名です

ちなみに書き込んだのは某PKKさんです。

雑談とは思えないような書き込みに驚きです。

元PKで今一般顔してる奴ねぇ・・・、

ちなみに俺は1人しか考え付きません。

そして次の書き込み。


(注)上のと同一人物の書き込みです

その1人がでました(;´-`)

やっぱ彼しかいませんよね(ぉ

これまでの文章から考えると、「ふーー」さんと、「なとー」さんって元PK!?

2人にはお世話になったことがあるので驚きです。

そして3つめの衝撃的な書き込み。

元PK&ファミリーにPKがいる奴は襲います

-

元PK&ファミリーにPKがいるやつは襲います

-

-

元PK&ファミリーにPKがいるやつは襲います

-

-

-

ファミリーに

PKがいるやつは

襲います!

-

-

-

Σ(゚д゚;)

-

-

-

それはやり過ぎでしょう!

そりゃさ!PKの手助けしてるくせに「自分は一般だ!」とか言ってる様な

俗に言うウザキャラは殺しても文句は言わないけどさ・・・。 (むしろ殺して)

PKの家族いるだけで襲うんなら、PKKの中にも狙われる人でてくるんじゃない?

しかもさ!家族にPKいるだけで狙われるんだったら

俺も殺されるし(;´-`)

γには行きたくないんで、なんとかなりませんかね・・・?