2月11日の日記 「武装解除」

-

 最近はまたリアル忙しくなってエラは武装解除上げ放置しかしてません。

 現在アビが91で、(おそらく)フルPT&24時間放置してるのですが、

 1日0.30程度しかあがりません・・・。

 なかなかあがりません。 90→100にするのに1ヶ月かかる計算です。

 

 武装解除ですが、アビ90ですでに武器まで外せるのに

 アビ100になったら何が脱がせれるようになるのかと言うと

 アビ90と何もかわりません!(だと思います。)

 チャージ時間が短くなるくらいじゃないでしょうか?

 チャージ時間短くなったら武装解除→攻撃が早くなるので

 PKやPKkする際には非常に便利です。

 

 ちなみに武装解除90の時点では、武装解除→攻撃にかかるチャージ時間は

 約7秒

 アビ100になってこのチャージ時間が何秒短くなるかは知りませんが

 7秒もあったら余裕で回復or逃げられますので、

 武装解除を対人で使おうと思ったら100まで上げましょう。

 ちなみに武装解除を100まで上げようと思ったら、

 約半年放置でできるそうです。 (情報提供:某PKのk氏 談)

 今日の日記は武装解除を覚えるときの参考までにどうぞ。