2月17日の日記 「PKvsPKK」

-
 β聖堂2Fでアビあげしてるときのこと、

 「PKきたんで注意してください」

 と警告してくれる優しい人がいました。

 この警告してくれた人には悪いんですけど、

 -

 ワクワクしました(*´-`)

-

 なんだかんだでエラで一番おもしろいものと言えばPKvsPKKを見ることです。

 とりあえず広場に飛んで様子をうかがっていると、

 「PKK来た!」

 と誰かが叫びました。

-

 そして俺は聖堂へダッシュ!

-

 聖堂の1Fに降りる階段前で「戦闘中で中に入れない」という一般人がいました。

-

 もちろんそんなの関係なく降りました(*´-`)b

 
 
その時の入り口付近

 怖い、でもそれ以上に楽しい(*´-`)

 知らないPKがいてビックリしたけど刺激的で楽しい!

 
 
この戦闘が2Fに移動しはじめた時の階段の様子

 遺品ごろごろ・・・。

 ちなみにこの日はPK側が撤退したようなカンジで終わりました。

-

 いやぁ、PKvsPKK見てると楽しいんだけど、

 野次馬してたらPKK側からしたら相当邪魔なんだろうね・・・。

 あんまり野次馬がすぎると某PKKから「邪魔」とか言ってPKされそうなので

 みなさん、野次馬はほどほどに(*´-`)b