2月3日の日記 「ひさびさの廃的生活」

-

 学校がすでに春休みなのでいつもより長くエラできます。

 去年の4月以来100アビ作ってないんで、

 1年ぶりになんかアビマスターしようと廃的生活を予定しておりました。

 もちろん例のごとく単身聖堂に突入したんですが、

 自分のHPが1000になってることに気づきまして、

 キャラレベルをすんごく気にする俺としてはMPさがるのが耐えれません。

 というわけで、急遽魔法あげに変更!

 プロフに書いてあるんで読んだ人は知ってると思うんですけど

 

 俺魔法あげ大好きです(=_=*

 

 みんな魔法あげ嫌い面倒くさい役に立たないからゴミとか言ってますけど、

 

 今のパッチになってから魔法激弱ですが、それでもあげずにはいられません。

 今回はそんな楽しい楽しい魔法あげを2日間もしました。

 その結果、

 

 ベネピが

 

 

58→71まであがりました(*´-`)

 

 チョットヤリスギタカナ・・・