2月7日の日記 「本命チョコGET」

-

 先日の日記でバレンタインイベントは俺には関係ないって書いたんですけど、

 ここ読んで俺に同情してくれた変な人がいたので、なんとチョコGETしました!

 というわけで今回は・・・

バレンタインにチョコをもらえない人のために

 どんなイベントなのか説明したいと思います。

 -

 今回、俺にチョコをくれるとか言いだしたのはこの人。

 
 
商人のミラリーさん

 ちなみにネ○マです。

-

 そしてこれが「本命チョコ」というアイテム。

 

 なんとこのチョコ、相手に渡すときに交換ウインドウなど開かず、

 勝手に男のほうの荷物の中にチョコがはいっているという荒業っぷり。

 チョコをもらうのに拒否権はないみたいです。

 ちなみに、30万もするらしい・・・。

 そしてこれを食べようとすると以下のような文章がでてきます。

 

 

 

 そしてこのバレンタインカードを使うと

 

 思いを受け入れるって・・・ネ○マなんだよ!?


苦渋の選択・・・

 まぁせっかくくれるっていうんだし

-

-

-

 ネ○マからでもなんでもいいや!

-

-

-

-

 

-

-

-

 するとシステムメッセージに次のような文章が

-

-

 

-

-

 今回はネ○マから本命チョコをもらうという

 大変不本意な結果に終わってしまいました。