3月1日の日記 「最近の俺」

- 

 しばらくHP作成ソフトがエラーでまくりで使えなかったのですが、

 デフラグしたらいつのまにか使えるようになっていたので、

 たまっていた日記を書こうと思ったのですが、

 ここ数日は色々ありすぎたのでダイジェストでお送りしたいと思います。

-

 20日

 地獄のホワイトデー3倍返しクエストを決行。

 ノルアス殺戮を試みるが、無敵地帯のため攻撃ができなかった。

 

-

 24日

 ミシャート(ストーンスキン)を知り合いから500万で購入。

 これで覚えていないミシャートが呪いだけになった。

 

-

 25日

 最近はよく回線落ちする。

 おかげで武装解除があがらない・・・。

 原因はなんなのだろうか?

-

 28日

 GG祭の突破イベに参加。

 情報掲示板では遺品返してくださいというカキコが続出。

 軽装でこいってかいてあったろうが!

-

 とりあえずこんなかんじでした。