3月15日の日記 「サーバー移住アンケート」

-

-公式ページでアンケートをやっているので答えてきた。

 アンケートの内容は、サーバー間(エル←→サスラ)の

 キャラクター移住システムを検討しているとのことだ。

 気になる項目はこんなかんじ。

<<アンケート>>

 Q1 サーバー間(エル←→サスラ)のキャラクター移住に賛成ですか?

はい
いいえ

-

 Q2 あなたがキャラクター移住を行う場合、
    どちらのサーバーからどちらのサーバーへ移住させますか?

エル→サスラ
サスラ→エル
エル←→サスラ(双方向)

-

 もし実装されたら片道キップの可能性もあるわけですか(*´-`)

-

 Q3 キャラクター移住サービスを有料で提供する場合、
    あなたは1キャラいくらまでなら利用したいと思いますか?

100円以下なら使ってみようかな
300円くらいまでならだせるかも
500円ぐらいなら妥当なところだ
1000円ぐらいでも利用するぜ!
有料なら利用しない

 

-

-

-

-

-

-

-

-

 金とる気なんか!

-

-

 ってか1000円ってありえんだろ!

 ちなに俺のアンケート結果はこんなかんじ

 

-

 まぁ、ツッコミどころは沢山あったが、大変おもしろいアイデアだと思った。

 サスラのPKがどんなものかみてみたい気もするし

 ただ、もしエラ←→サスラの移住ができるようになれば、

 

 サスラ鯖の一般人がエル鯖PKにボコボコにされるのは間違いない。