3月17日の日記 「ベストスクリーンショット」

-

-16日の夜にこんなシステムメッセが表示された。

 

 今回もまた安物のジャージらしい・・・。

-

 最近ずっと公式ページのSSコンテストを見ていなかったので、

 なにかおもしろいSSはないだろうかと思い、

 3月のSSコンテストにエントリーされいるSSを見てきた。

-

-

-

-

-

 ・・・(゚〜゚;)

-

-

-

-

-

-

-

 レベル・・・(毒舌

-

-

-

-

 えぇ、なんかとりあえずコンテストに応募したみたいなSSが多いですよ・・・。

-

 しかし!

-

 そんな中、1枚とっても興味のあるSSを発見しました。

 俺が独断と偏見で注目したのはbabypopさんのSS、その名も

-

-

 「王の帰還」

-

-

-

 ロード・オブ・ザ・リング3を見た人は絶対に「ナイスアイデア!」と思うはず。

 見てない人は・・・、ネタがわからないかも。

 というわけで、今月のSSコンテストはbabypopさんを応援いたします。 

-

 今月のSSコンテストに参加されている方で

 この日記を読んで気分を害された方がいましても

 俺は謝罪するつもりありませんので、あしからず。

 トラスト下げたりするような悪質なことはやめてくださいね。